忍者ブログ
ぬるモデラーのガンプラ製作ブログデス。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GARELLY
完成品ギャラリーです。

ブログ内検索
最新CM
[04/28 Lula]
[12/15 まこま]
[12/10 まこま]
最新TB
プロフィール
HN: H3
性別: 男性
自己紹介: いろいろ忙しいけど、こっそりガンプラを本格的に作ってみたい今日この頃。BB戦士も好きなのです。

heno3go[at]gmail.com
スパム対策の為、メールを頂ける際は[at]を@に直してください。
リンクに関しまして
当ブログはリンクフリーです。どかどかリンクしてやってください。また、リンクしていただけた際は一言ご連絡いただけると嬉しいです。
バナーです。ご自由にお使いください。180x40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、はじめまして!H3と申します!

今日からガンプラ制作ブログを始める事にしました!
ガンプラ制作歴はかれこれ20年…
けど、これまでほとんどパチ組でガンダムマーカーで塗るくらいのぬるモデラーでした。
しかし、ここ最近ネットモデラーさん達の作品を見ているうちに、
自分でも作りたくなってきてしまったんですね…
ということで、へっぽこスキルではありますが、
楽しく作るをモットーにがんばります!

本職はクリエイティブ関係の仕事をしています。
仕事終わりや、休日にせこせこ作ったものを紹介していこうと思いますので、
みなさま、何卒よろしくお願いします!
PR
おすすめ

アクセス解析
バーコード
Copyright © H3 MODEL LABORATORY All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]