忍者ブログ
ぬるモデラーのガンプラ製作ブログデス。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
GARELLY
完成品ギャラリーです。

ブログ内検索
最新CM
[04/28 Lula]
[12/15 まこま]
[12/10 まこま]
最新TB
プロフィール
HN: H3
性別: 男性
自己紹介: いろいろ忙しいけど、こっそりガンプラを本格的に作ってみたい今日この頃。BB戦士も好きなのです。

heno3go[at]gmail.com
スパム対策の為、メールを頂ける際は[at]を@に直してください。
リンクに関しまして
当ブログはリンクフリーです。どかどかリンクしてやってください。また、リンクしていただけた際は一言ご連絡いただけると嬉しいです。
バナーです。ご自由にお使いください。180x40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしブリッジ。H3です!
6月に入って、いろいろ忙しくて更新が滞っておりました。
申し訳ありません。

さて、久々の新規製作です!MG真武者頑駄無!じゃーん!


BB戦士全盛世代としてははずせないアイテムであります!
まさかの武者ものMG!わかってきたなバンダイ!
まあぁ、なんでver,Kaなのかとか、
ボックスアートが完全に無双をイメージしてるのはどうなのかとか、
いろいろ思うところはありますが、とにかくうれしい!!
この調子で、マークツー、ゼータ、ほんでもってナイトとか!!カモン!
なんというか、バンダイのターゲットが我々の世代にも食い込んできた感じ。
嬉しいような、悲しいような。

キット自体はガンダムver,1.5(通称ペガン)をベースとしています。
あの特徴的な足の内部パーツもそのまま入ってます。
他に気になってたのは金部分と銀部分なのですが、実物はこんな感じ。



金はまぁ…うん。塗るからいいさ。
銀部分はまさかのメッキ!MGでメッキ!すごいですねー。
これは最大限にいかそうかしら。

というわけで、頑張ります!
7月からさらに忙しくなりそうなのですが…
とりあえず組んでみて、改修箇所を模索します。
デュナメスも微妙にやってます。乞うご期待!

PR
おすすめ

アクセス解析
バーコード
Copyright © H3 MODEL LABORATORY All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]