忍者ブログ
ぬるモデラーのガンプラ製作ブログデス。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
GARELLY
完成品ギャラリーです。

ブログ内検索
最新CM
[04/28 Lula]
[12/15 まこま]
[12/10 まこま]
最新TB
プロフィール
HN: H3
性別: 男性
自己紹介: いろいろ忙しいけど、こっそりガンプラを本格的に作ってみたい今日この頃。BB戦士も好きなのです。

heno3go[at]gmail.com
スパム対策の為、メールを頂ける際は[at]を@に直してください。
リンクに関しまして
当ブログはリンクフリーです。どかどかリンクしてやってください。また、リンクしていただけた際は一言ご連絡いただけると嬉しいです。
バナーです。ご自由にお使いください。180x40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デュナメスそっっちのけで三連星ザクが完成しました。
ギャラリーはコチラから↓



やっぱり、さっくり作るガンプラも楽しいです。
素組みにちょっと手をかけるだけで、ガンプラはとてもいいものになります!
自分はエアブラシを使ってますが、
缶スプレーでもいろいろ試すことが出来ると思います。
今まで組んで終わりという方。ちょっと試してみてはいかがですか?

さて、デュナメス頑張ります!
そういってる間に、MG真武者が迫ってる…
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
おちかれさん!
なんか写真の画質が悪い感じがするですよ!ノイジーのような。前のティエレンの写真の方がきれいだったけど設定変えたかな???
こちら現在スコタコを同時に5機!明日から制作開始ですよ!VF-0とかも買ったのでしばし「ガンプラ」はお休みです。
まこまに 2008/06/06(Fri)14:20:00 Edit Top
Re:無題
返事おくれてすみません!

写真…そうかも…たぶん、黒いところがつぶれてしまうので、
トーンカーブかけたせいだと思います。
もう一回調整してみます!
写真って難しいですよねー。この辺もちゃんと覚えたい感じです。

しかし、なぜ5機…?

H3 2008/06/08 16:42
お邪魔します
いつも楽しく拝見させていただいております。U野ですよ。
ウホッ!(*゚ω゚)っ初カキコだ!
ザクの色、何度見てもいいですね☆味がある。専用機はあまり好きではなかったけれど、気になってきました。

そして、まこまにさん、先日は大変お世話になりまして、ありがとうございました☆
奥様にも宜しくお伝えください。
いやあ、最高の社会科見学でした(´▽`)
この場をお借りして御礼申し上げます。
スコタコ5機組みは凄過ぎですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ 五個一とかですかね?(爆)
僕はAGのスコタコと陸亀でブ~ンドドド!するのが精一杯(ノД`)場所がナイナイ。
この前、ボトムズの昔の食玩(コスモスのガチャにも入ってた奴)を見つけて買ってしまいました。可愛い(´ω`*)
新しいデジカメ欲しいなぁ~。

ノイジーはノイエジールかと思ってしまいました(恥)
U野 2008/06/11(Wed)00:45:35 Edit Top
U野くん
おっつ。
スコタコ5機組み(ノーマル1機・レッド2機・ブルーティッシュ2機)パイロットから始めてます。
もーね、5人も居ると机上はすでにカオスです。
フィアナは2人作ってもしょうがないので、1人は通常通りピンクに。もう一人を赤に塗ったらウルトラマンみたいになったのは、みんなに秘密だ。
まこまに 2008/06/23(Mon)19:41:34 Edit Top
郷田ほづみカコイイ☆
お疲れ様です。
毎日寒くなったり暑くなったり湿気ったりで塗装泣かせですね。

最近、H3さんと僕はトラン・・ス・・トランザムしてます(´□`;)

ティエリア「ぬぅ!トランザムッ!!(゚益゚╬)」

スコタコ5体はペールゼンファイルだとばかり(汗)
根気が違いますねΣ(゚ロ゚ノ)ノ
凄すぎて聞いてるだけで気が遠くなりますε=(・o・*)フゥ

僕はメルタコとオドタコが好きです。

赤フィアナでウルトラマンなんてスゴイPS!!(笑)
そういえば、HJに載ってたパイルバンカーラックがついてるベルゼルガかっこいいすね!
AGでツヴァークとかエクルビスとか出ないかなあ(・-・*)ヌフフ
U野クン 2008/06/26(Thu)23:23:50 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
おすすめ

アクセス解析
バーコード
Copyright © H3 MODEL LABORATORY All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]